勃起力改善のために精力サプリを最低90日間継続使用しよう!

勃起力改善のために精力サプリを最低90日間継続使用しよう!

66view

2018.09.27

勃起力改善のために精力サプリを最低90日間継続使用がよい理由

精力サプリは即効性よりも継続的な効果を期待

精力サプリは継続的な効果を期待するものです。即効性はあまり期待できません。しかしパートナーとの性生活は継続してなされるものです。根本的にペニスの勃起力を改善したいなら精力サプリがおすすめといえます。

精力サプリは、ペニスの勃起力改善に役立つ栄養を補給して、体質を徐々に変化させていきます。ですから時間がそれなりにかかるのです。しかし一旦ペニスの勃起力が改善されると、勃起力が持続します。

また、自然由来のものから作られた精力サプリが多いため、副作用の心配が少ないのも利点です。

精力サプリの効果はゆるやかに現れていきます。飲むたびに少しずつ体質が改善されて、少しずつペニスの勃起力が戻っていくイメージです。

精力サプリの効果が現れるのは、早い人で約60日後、平均すると約90日後です。精子は作られてから射精に至るまで、90日間かかるとされています。そうした点を考慮しても精力サプリは90日間継続使用するのがよいのです。

ED治療薬は即効性があるが、持続力はない

ペニスの勃起力改善のためにED治療薬を使う方もいるでしょう。主なED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シリアスがありますが、これらは即効性のあるものです。

バイアグラは服用から約1時間後に効きます。レビトラはもっと早く効果が現れ、服用から10~20分で効果が現れます。シリアスは効果が現れ始めるのが、3つのED治療薬の中では一番遅く、1~3時間後に効きます。即効性があり、一見よさそうに感じるかもしれませんが、持続力はありません。

バイアグラは25mgの服用で4~5時間勃起力が持続します。50mg服用した場合は、5~6時間の効果です。レビトラはもう少し効果が持続し、5~10時間勃起力が持続します。

シリアスはもう少し長く、約36時間勃起力が持続するとされています。シリアスはアメリカでは週末に服用する方が多いので、別名ウィークエンドピルとも呼ばれています。

しかしED治療薬は、体質を改善する働きは少ないと考えられていて、根本的な勃起力の改善にはつながらないのです。性行為の度にED治療薬を飲まなければ、ペニスを勃起させることはできません。

二度と自力でペニスを勃起させられなくなることもある

さらにED治療薬を使い続けると、二度と自力でペニスを勃起させられなくなることもあります。ED治療薬を使うと、ペニスの海綿体に強制的に血液が送り込まれ、ペニスは勃起することになります。

本来、性的刺激を大脳が感じ取ると、勃起中枢に信号が伝達されます。勃起中枢に信号が伝達されると、海綿体に血液が送り出され、ペニスは勃起するのです。ED治療薬を使うと、こうした体のシステムに反してペニスを勃起させるため、体本来のシステムが機能しづらくなるのです。

また、ED治療薬は副作用も報告されています。バイアグラは、顔のほてり、めまい、頭痛の副作用があり、実に90%以上の方が副作用を経験しています。レビトラは、顔のほてり、頭痛に加えて、息切れが報告されています。

シリアスは、顔のほてり、頭痛、胃のむかつきが報告されているのです。安心してペニスの勃起力を改善できるという点でも精力サプリの方がよいでしょう。

勃起力改善に役立つ成分

亜鉛

では、勃起力改善に欠かせない成分について触れていきましょう。勃起力改善に欠かすことができない成分の1つは、亜鉛です。タンパク質合成に関わる酵素の素で、体内では作ることができない成分です。

亜鉛が勃起力改善に関係しているのは、亜鉛がタンパク質合成を助け、体の成長に影響するからです。体の成長に影響するということは、ペニスや睾丸の成長にも関係します。勃起時のペニスのサイズアップにも影響するのです。

さらに、亜鉛には男性ホルモン・テストステロンの分泌量をアップさせる効果もあります。テストステロンはペニスを勃起させるスイッチのようなもの。テストステロンの分泌量が増えれば、ペニスは勃起しやすくなるのです。また、亜鉛には精子の活動量をアップさせる効果もあります。

アルギニン

アルギニンも勃起力改善に役立つ成分です。アルギニンは亜鉛と同様、テストステロンの分泌を促す効果があります。

さらに、アルギニンには一酸化窒素を生成する働きもあります。勃起する過程で一酸化窒素が体内で放出されると、血管が拡張し血液は海綿体に送り出されます。海綿体細胞は不思議な細胞で、血液の量で硬く、大きくなっていくのです。アルギニンで一酸化窒素が生成されれば、海綿体に送り込まれる血液は多くなり、勃起しやすくなるのです。

また、アルギニンには疲労回復効果もあります。過度に肉体が疲労している状態では、ペニスは勃起しにくいのです。ですからアルギニンで体の疲労回復を図ることで、勃起力改善につながるのです。

シトルリン

シトルリンも勃起力改善に役立ちます。シトルリンの主な働きとしては、アルギニンと同様、一酸化窒素を増やす働きがあります。アルギニンのところで述べたように、一酸化窒素が体内で放出されると、血管が拡張し、より多くの血液が海綿体に送り込まれます。海綿体に血液が多量に送り込まれるので勃起力が改善するというわけです。

シトルリンはスイカに多く含まれています。スイカを食べると勃起しやすいという口コミがあるほどです。ですが、スイカをいつも食べるのは難しいことでしょう。精力サプリなら、定期的にシトルリンを摂取することが可能です。

おすすめの精力サプリ

ネイチャーシード クラチャイダム

おすすめの精力サプリはクラチャイダムです。クラチャイダムはタイ原産の植物の名前がそのまま商品名に含まれています。クラチャイダムは黒ウコン、あるいは黒ショウガとも呼ばれるものでタイでは古来より健康のためにお茶として飲まれていました。

クラチャイダムにはアルギニンが豊富に含まれていて、含有量はマカの3.5倍です。精力サプリ・クラチャイダムはアルギニンのパワーで勃起力改善を図ります。

すこやか工房 マカDX

マカDXもおすすめの精力サプリです。マカDXは非常にバランスよく、勃起力改善に役立つ成分が入っています。
まず南米ペルーで取れた有機マカを原材料としていますが、有機マカはアルギニンが豊富な植物です。さらに、亜鉛とシトルリンも配合されています。

また、マカDXは日本で古くから精力増強に使われてきたスッポンが原材料として使われています。疲労回復を図るために、青森県産の醗酵黒ニンニクも原材料に入っているのです。

VITOX-α(ヴィトックスアルファ)

ヴィトックスアルファもおすすめの精力サプリとしてあげることができます。ヴィトックスアルファも、マカDXと同様、アルギニン、亜鉛、シトルリンといった勃起力改善に役立つ成分がバランスよく配合されています。

さらにヴィトックスアルファは改良され、シトルリンが従来の2倍の量になりました。従来の原材料に加え、100種類以上の成分が追加配合されています。活性化をサポートするレスベラトロールも配合されています。

勃起力改善のため精力サプリを90日間継続使用しよう!

勃起力改善のためには、精力サプリを90日間継続使用することがおすすめである理由を紹介しました。ED治療薬を使うと、一時的にペニスは勃起しますが、毎回の性行為でED治療薬を使わなければなりません。ED治療薬を使い続けると、自力でペニスが勃起するのを余計に難しくさせます。

精力サプリは服用すれば、勃起力が持続することを期待できます。しかしすぐに効果は現れません。徐々に効果が現れ、90日間ほどすると勃起力は回復します。そのため精力サプリを90日間飲み続けることが大切です。

おすすめの精力サプリも紹介しました。アルギニン、亜鉛、シトルリンなど勃起力改善に役立つ成分がたくさん含まれた精力サプリです。ぜひ購入し、勃起力改善を図ってください。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る